はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:

こんにちは!FF大好きみなみです!
 

と、言いつつも最近はNieR: Automataに今更ハマって寝る間も惜しんでやりこんでるみなみです。

9S可愛い。2Bのぬいぐるみ欲しい。9Sと機械生命体のぬいぐるみも出してくださいお願いします。※願望

 

NieR:の話はこの辺で・・・!

 

 

今日は絶賛発売中のFINAL FANTASY TRADING ARTS Miniで今人気のテラリウム風を作ってみたのでご紹介です☆

 

テラリウムが飾ってあるお家って素敵ですよね~!

小さいから場所はとらないし、可愛いし、何よりおしゃれっ!

 

インテリアにもなるテラリウムで、FFの世界が表現できたら素敵じゃないですかっ!??

 

丁度サイズ感ぴったりなファイナルファンタジーのキャラクターのフィギュアがあるのです!
FINAL FANTASY TRADING ARTS Miniです!!どーん

Vol.1、2とも絶賛発売中の商品です!※写真はVol.2です。

今回はFINAL FANTASY TRADING ARTS Mini Vol.2を使って、FFの世界をテラリウム風にして表現してみました!

 

 

 

 

まずは近くの100円で買えるお店へっ!
瓶や芝生、岩、砂、草、、、とFFの世界を表現できそうなものを揃えます!全部100円で買えるお店で揃いました!

 

 

いざ思い思いに作成・・・!!

 

 

まずは私がFFで2番目にプレイした思い出のFF7。クラウドで作ってみました!

Vol.2のこちらの衣装はファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンの衣装ですね!

とってもかっこいいです!

 

 

 

 

せっかくのカッコイイ服なので、アドベントチルドレン風に作ってみましたっ!

最後らへんのあのシーンをイメージして作ってみましたっ
教会の奥を見つめるクラウド・・・ぐすん。

本当にあの時のワンシーンを瓶の中にとじ込めた感じがしてじーんとしてきました・・・!


 

クラウドはもう一つ!

今度は瓶ではなくこちらっ

あのっあの丘?崖?岩場?をイメージして作ってみました!

クラウドが見つめる岩場には・・・(´;ω;`)ブワッ

 

夢を持てぇぇぇぇぇぇ゚゚(´O`)°゚ 

 

 

 

FF7がやりたくなってきた。。クライシスコアも。。。
リメイク、楽しみにしています。

 

余談ですが、現在ザックスのフィギュアが予約受付中ですっ!かっちょいい!夢を抱きしめろぉぉぉぉぉぉぉ
詳しく知りたい方はカフェレオグッズ情報ページをご覧ください!
https://www.cafereo.co.jp/goods/198206

 

 

 

続いては・・・

同じくFF7のヴィンセント!!

レンガと棺おけを探したが無かった・・・。

※噂によると棺桶は100円のお店で売っているとか・・・!?

 

FFには欠かせない茂み?森?をイメージ

さぁヴィンセント次の街へ行こう!

 

 

 

FF5のバッツ!

バッツは細長瓶にしてみました!

可愛い・・・っ!何かを探しているのかな?あれっボコ?ボコはどこー!?

横から見ても可愛い!

 

 

FF9のビビ!

大きめ瓶に収まったビビも可愛いっ

深い深い森にいるようです!

 

 

――――――哀傷

 

を、イメージ再現!!!

 

 

 

最後にFF6のティナ!!

ティナは瓶に雪を降らせてみました!

FF6のオープニングがとっても印象的だったなぁと思い出します!

雪の雰囲気とティナの雰囲気がばっちり噛み合ってミステリアスな感じのテラリウム風が完成!

 

 

皆さんもミニフィギュアを置くだけでなく、

一手間加えて素敵なインテリアにしてみてはいかがでしょうか!

 

生活にFFの世界をっ☆

 

表現の仕方は人それぞれ無限だーい!!!!

 

是非お楽しみくださいねっ

 

 

FINAL FANTASY TRADING ARTS Miniは絶賛発売中!
お近くのアニメ・ホビーのお店でお買い求めいただけます!

詳しいグッズの詳細と販売店の詳細はカフェレオグッズ情報ページをご覧ください。

https://www.cafereo.co.jp/goods/174134

 

第一弾もお見逃し無く!こちらも絶賛発売中!

https://www.cafereo.co.jp/goods/174111

 

また現在FINAL FANTASY 30th PREMIUMSTOREが展開中☆

こちらではファイナルファンタジーグッズがどどんと展開中です!是非お越しください!

詳しくはこちら⇒http://www.square-enix-shop.com/jp/FF30th_premiumstore/

 

 

 

 

カフェレオグッズ情報サイトではファイナルファンタジーのグッズ情報を発信中!

気になるグッズ情報はこちらから!⇒ファイナルファンタジーグッズ情報@カフェレオ

 

 

もちろん私が今絶賛ハマっているNieR: Automataのグッズ情報もありますよ!

2B&機械生命体の可動フィギュアBRING ARTSが発売決定!!!

これはっいろんなシチュエーションで写真を撮りたい!!!!

こちらの画像の2Bは実際のフィギュアなのですよ!!たまんねぇ!

予約受付中☆詳細はこちら⇒https://www.cafereo.co.jp/goods/199386


NieR: Automataはその他にもぬいぐるみ等をご紹介中!こちらから⇒NieR: Automataグッズ情報@カフェレオ

 

 

 

 

それではカフェレオ情報発信部 はじっこくらぶのみなみがお届けしました~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はじっこくらぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。