はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:

こんにちは!

 

またまた鋼の錬金術師×サンリオ コラボグッズをご紹介パート⑤!!

 

今回も素敵なグッズをご紹介ですよっ

 

鋼の錬金術師 ぴょこのるです!

 
ぴょこのるって・・・?
そう思った方もいらっしゃるのでは?
 
説明
ぴょこんと乗っちゃう姿がたまらなくキュートなぴょこのるです!
 
ふむ。
とりあえず何かに乗るんだね?ふむふむ?
 
はいっこちらがそのぴょこのるですーーー!
おっ可愛いですね~!
ゆるい感じがとっても可愛い!アルの顔本当可愛いな!
 
肌触りも抜群☆
お洋服もしっかり作りこまれていました!
アルはもちろんふんどしもしているよ☆
 
手が前に突き出していて、頭と手の部分をどこかに載せられるんでしょうか!
 
とゆーことで本に載せてみましたー!
おおおおおおおお可愛い!
ちょっとインテリアっぽくなる可愛い!
 
安定感も良い感じですよっ
 
 
こうなると一緒にお出かけしたくなりますよね!
 
ちょうど天気がいい日だったのでお外で写真撮ってきました☆
おおおおおおおお可愛い!
どこでもいける安定感!
 
何を見ているのかな~!
神社の風景を皆でみていました!
 
後ろ姿もたまらなく可愛いですね!
おしり可愛い
 
ボールチェーンが付いているのでどこでもいつでもお出かけできます!
 
是非ハガレンぴょこのるを連れてお出かけして写真を撮りまくってくださいね!
 
 
こちらのグッズの価格や発売日、販売場所などの詳細はカフェレオグッズ詳細ページをご覧ください!
 

~サンリオ×鋼の錬金術師 グッズ紹介~

パート①パート② /パート③パート④はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はじっこくらぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。