はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:

こんにちは!

 

鋼の錬金術師×サンリオのコラボグッズをまたまたご紹介ですっ

 

今回は・・・グッズを・・・・練成!!!!

きーみのーてで~~

(やりたかっただけ。)

 

はい。

まずは、鋼の錬金術師 トレーディングアクリルキーホルダーVol.1です

大きめサイズのアクキーでとっても可愛いっ

キャラクターの表情もとっても可愛いです!

ラインナップはこんな感じ☆

 

続いて、鋼の錬金術師 缶バッジセット!!

色んなテイストの缶バッジがありますよー!

可愛いのからカッコイイもの、ぐっと来るものまで!

 

こちらはセット売りとなっていて、

エドワード・エルリックとアルフォンス・エルリックとロイ・マスタングの3セットになります!

 

エド

Don't foget 3.oct.11   ・・・ブワッ;;

 

アル

猫さん抱えてるの可愛すぎかな?

 

マスタングさん

ますたんぐさぁあああああん

マスタングさんの手袋っ・・・( ・□・)σパチンッ

 

 

鋼の錬金術師 マスキングテープ

来ました!オシャレ文房具グッズ!!
どこでも貼れて、いつでもハガレンを感じれる!!!
 
おしゃれなデザインになっているので装飾だったりカレンダーだったり手帳だったりお手紙だったり、コサージュだったり・・・
使い方広がるっ☆
かわいいです!
 
 

鋼の錬金術師 クリアファイル

 
CUTEバージョンのクリアファイル!
可愛い。
猫さん可愛い。周りが猫関連ばっかりなのが可愛い。
アルの趣味全開な感じが可愛いです・・・!!
こちらも可愛いー!
こちらはブラックハヤテ号デザイン!にやにやがとまらない可愛さ・・・!
ホムンクルスも可愛くなっていますよ!
グラトニー可愛くなりましたね!もの欲しそうな顔がとっても可愛い!
お父様はいろんな表情が・・・!表情が何個あるのか探してみてはっ?
リン、ランファン、メイもとっても可愛いですー!
こちらはシャオメイがたくさん!シャオメイも表情がとっても可愛いです!
 
続いてFATEバージョンのクリアファイル!
先ほど紹介したマスキングテープと同じデザイン!
とってもオシャレなデザインとなっているので普段使いもできちゃう☆
大注目です!!
 
そして最後にPICTURE BOOKです!
こちらはとっても可愛いイラストにオシャレデザインとなっています!
BOOKぽさも可愛いですね!
 
 
 
今回ご紹介の商品は以上ですっ
 
いかがだったでしょうか!
どれも可愛くて普段使いできるものばかり!
 
価格や発売日、販売店舗などの詳細はカフェレオグッズ詳細ページをご覧ください!
 
~鋼の錬金術師×サンリオ コラボグッズをご紹介中~
パート①パート② /パート③はこちらから
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はじっこくらぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。