はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~


テーマ:

 

鋼の錬金術師×サンリオ コラボグッズをご紹介

第三弾!!!!

いっきますよーーーーー!

 

 

サンリオ×鋼の錬金術師 アクリルキーホルダー

透明感あるこちらの商品!!!
ラインナップはこちら!
エルリック兄弟/マスタング&ヒューズ/マスタング&リザ
エド&ウィンリィ/ランファン&リン&メイ/ホムンクルスの全6種
どれも可愛いイラストに透明感すご
 

手に載せると ホラッ ホラッ

 

サンリオ×鋼の錬金術師 ラバーキーホルダー

続いてはこちら!
デザインがとっても可愛い、大きめサイズのラバーです!
ラインナップは2種類☆
このチェス版の細かい再現がすごい!細部までこだわってますよ!
マスタングさん可愛すぎかな?
 
そして・・・きました。
アルファンに送る・・・とてつもカッコイイグッズを・・・!!!
 
こちらです!だーーーん


サンリオ×鋼の錬金術師 メタルキーリング アルフォンス

アルの等身キーリングだぁぁぁぁぁぁ!!!

ずっしり重い・・・!!カッコイイ!!

たっまんないぜ!

 
 

サンリオ×鋼の錬金術師 ピンズ

横顔のピンズです!かっこいいオシャレ!!!
鞄に付けたりとか・・・帽子に付けたりとか・・・ジャケットに付けたりとか
色々できますよー!
早速付けてみました☆
大きさはこれぐらい!
 
 

サンリオ×鋼の錬金術師 アクリルパスケース

かっこいいデザインのアクリルパスケース!
こう・・・チェーンをとって、
中に入れます!っと・・・
結構大きめに空洞ができてるからスッと入るし取り出せるよ☆
またチェーンを付ければ中に入れたものも落ちません!
ICカードを入れるのにも、色々入れるにもいいですよ!
 
鞄につけるとこんな感じ!
存在感がすごい・・・!笑 インテリアとして飾っても素敵です!
 

サンリオ×鋼の錬金術師 
刺繍帆布ポーチ エルリック兄弟

続いてはこちら!!
エドとアルが刺繍されている素敵なポーチです!
可愛すぎてお花で装飾してみましたっ
 
細かい刺繍が本当素敵っ
 
丁度よいサイズ!色々入ります!
 

サンリオ×鋼の錬金術師 パーカー

こちらもポーチと同じデザインのパーカー!

黒がエルリック兄弟で、灰色がエド&マスタングとなっています!
着用している黒色がSサイズ、灰色がLサイズになります。

 

これからの季節にパーカーは欠かせないですよっ
 
 

サンリオ×鋼の錬金術師 帆布トートバッグ

同じデザインでトートバッグもあります!
大きいサイズとマチ部分も結構あるのでかなり重宝しますよ!
是非お出かけのお供にしてください!
 
 
いかがだったでしょうか!
素敵なグッズ達を3回にわたってご紹介してきました!
予約受付中のグッズなので、是非チェックしてみてくださいね!
 
サンリオ×鋼の錬金術師 グッズ紹介
パート①パート② はこちら
 

 

今回ご紹介した商品の詳細は

カフェレオグッズ詳細ページで確認できます♪https://www.cafereo.co.jp/goods/194747

 

12月発売予定の商品です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はじっこくらぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。