ハロウィンがイロイロ

テーマ:

街にハロウィンがあふれてきていますよね。

お店でも、いろんな商品があって、惹かれます。

最近は、これ。

ラスクで有名なガトーフェスタハラダさんで、気になって購入。

ハロウィン限定のティグレス

自慢のチョコレートケーキ「ティグレス」を、栗やかぼちゃ、

メープルなど秋の味覚を用い、アレンジしたハロウィン限定の

お菓子。

 

そして、スイーツもいいですが、お食事系も。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイさんの

生ハム&パンプキン

-かぼちゃをまるごと"味わうハロウィーン限定サンドイッチ-

彩り鮮やかなかぼちゃの限定サンドイッチ


素材の食感を楽しめるゴロゴロとしたかぼちゃを

クリーミーなドレッシングでざっくりと和え、
山桜のチップでスモークした薫り高い生ハムと。


生ハムの塩気が、かぼちゃ本来の甘みをいっそう引き立て

てくれるそう。
ブレッドにはザクザク食感のパンプキンシードがトッピング

されています。
かぼちゃの魅力を余すところなく味わえる一品。

 

はやく味わってみたいです。

 

 

 

野菜のサブウェイファンサイト参加中

AD