*。最近ハマってるもの。* | *。のんびりお家カフェ。*

*。のんびりお家カフェ。*

お料理が大好き!韓国中国大好き!mokaのブログです^^
週末のみの更新ですがのんびりお料理楽しんでます♡

はい、毎度のことですが一週間ぶりの更新ですね苦笑

みなさんおはようございますハート

素敵な週末をお過ごしですか?



私は昨日も学校で、今年のセンター模試を全校生徒で

受けてきました・・・・(近所の予備校が問題をくれて採点してくれます^^)


なんてこと!

私マークミスで国語50点くらい損しちゃったかもですガーン

まぁ、学校内の順位が出るだけなので問題ないですが

やっぱりショックですね~溜め息




さて、昨日の出来事をちょこっと語った所で、

今週はお菓子の写真が無いので、最近の出来事について書きますね音符

(誰も興味ないかなププッ・・・)



クラスの友達が修学旅行のスキー場で流れてた音楽を

CDにまとめてくれましたハート


*。のんびりお家カフェ。*


これ聴いてるとこの間のスキーがすでに懐かしく思いますちゅ

16曲くらい入ってて、流れてた曲よく覚えてたな~って感心です*。のんびりお家カフェ。*




そしてほかの友達からハンター×ハンターを借りて激ハマり中*。のんびりお家カフェ。*

*。のんびりお家カフェ。*


1日で10冊読んじゃってもう借りた分読み終わっちゃいました*。のんびりお家カフェ。*


とか言ってたらもう学年末考査まで3週間ないので今日はこれから

図書館で勉強です*。のんびりお家カフェ。*
あぁ、、学生ってめんどくさい(笑)