古民家cafe おてんとさん

山奥のカフェでのんびり、ゆったり、珈琲の薫りに包まれて過ごしましょう~*


テーマ:




ハムスターのゆめちゃんラブラブ
か、かわいいっっラブラブ!
でしょ?

ちょっとおデブちゃんになりつつありますが…


最初はちっちゃくて、柔らかくて触れなかったけど
最近は寝転んでる私のお腹の上とか上がってきても平気♪

大きなお山ですから、運動になるでしょうよっむかっ





あっ!!
逃げた!

逃走中ゆめちゃん(^o^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うふふ…ラブラブ
嬉しい季節になりましたねぇ音譜


焼きいも~~ラブラブ!

ピザの後の石窯で
じいじが焼きますぅ~(^-^)v

ほっこり、激うまっ!!
お店でも販売予定です~??

やきいも
やきいも
おなかがグー音譜

とかいう
歌あったよね~☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雑貨コーナーのご紹介です(^-^)v

シュシュなど



お子さまに(*^^*)



彼岸花のそばで
シャボン玉~☆いいなぁ。。。

私が遊びたいだけですが…(-_-;)





おてんとさんコーヒー、
国産紅茶、
「たまごはん」お醤油(^o^)/
人気です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の雨、凄かったですね。
何度もダム放流や非難所開設のメールが市から届いて…

今日は嘘のように晴れていいお天気ですが、
いつも雨の後の浸水で…(ToT)

元々、今日はお休みにしていたのですが、
じいじが処理をしてくれています(;o;)


自然相手とはいえ、今年はホントに雨が多いです…雨




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。