ローカル路線バス 乗り継ぎの旅 第19弾
これがローカル路線バス乗り継ぎの旅か!!
2日の昼間にやっていた名古屋から~のやつをチラッと見たんですよね!!



森下千里が出てたやつをね!!
録画しとけばよかったと後悔してたんですよね!!
だからこの第19弾は見たかったんですよね!!



しかも大阪からスタートしてくれたから地名が分かる分かる!!
でで滋賀までですけどね!!
安曇川か~昔いったな~仕事でとかね!!



この番組は本当誰も傷つかない良い番組ですよね!!
バス以外に伸びてるんですね~!!
普段バス乗らないから新鮮です!!



四国一周の旅も見てみたい!!
エンクミがマドンナのやつね!!




Amazon ローカル路線バス乗り継ぎの旅 四国ぐるり一周編 [DVD]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 出雲~枕崎編




TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!