11月半ばです。


11月時間変更いろいろあったのにお知らせしないまま時は流れーてへへへ。

本日15(水)も時間変更ありです。

只今展示中の「たねマン展F」レセプションパーティーのため通常営業は18時までとさせていただきます。
パーティーは19時からどなたでも入場できます。(入場1drink付き1000円)たねマンも登場予定ですよ!!
お友達のほのちゃんとたねマン!

たねマン展は26(日)までです!
お見逃しなくーーーー
運が良くたねマンに会えるかもの日々も残り半分切っちゃいました!

そして、こないだ「虹色ジーン」に取材していただきました!放送は25(土)朝8時半からです!
私にまさかのピンマイク!!!
カットされてなかった映っちゃいます!

ピンマイクつけられている私を爆笑で見守るギャラリーの方から送られてきた写真。直立不動、半目です。
うっかり見ちゃってくださーい!

あっ!定休日は21(火)です!お間違えないよーによろしくです。

AD