16.5周年パーティー(13日の金曜日)

テーマ:

13日の金曜日にカフェな。16.5周年パーティーをひらきました。

ほんとの周年は4月なのですが、今年はうっかりぼんやり過ごしてしまい、まっいいか~とも思ってたのですが、10月の13日が金曜日と気がついて、もともと2001年4月13日金曜日仏滅にオープンしたのでぴったり?半年!よし!!!で開催しました。

なぜかカフェな。主宰のパーティーで芸をするのが恒例になってきてますが、もともとはなんもしてなかった💧
だんだん自分の目標が山口県にある温泉旅館の水芸する女将さんになってきてるよーな??

お遊戯会を見守る親戚のような暖かい常連さん、協力的なスタッフに囲まれ私は幸せです。みんながいつか夢から覚めて、何であんなものに集まってたんだ?!!ってなりませんよーに✨
AD