cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:

七夕の短冊に「ブログ月に2回以上」って書いてから一度も書くことなく、9月を迎えました!
こんなだらしない生活してると明日にも今年が終わりそうです。

9月は1日(金)に貸し切りパーティーがありました。事後報告。
そして次の予約は 30日(土)夜です。18時より貸し切りです!


8月の展示は「ニャンドウティ」というパラグアイの手縫いレースでした!これまた事後報告。すごくカラフルで大好きなのでまた参加お願いしたいと思っております!

ちょっとあぶなげだけど窓辺に置いてみたりー。
ちょっとですが通常に取り扱ってもいます!


そして今日からは 花田栄治さんの個展が始まりました!
「ストレンジャー」

チラリ。全体はお店に来てのお楽しみです!
絵本の中に入り込んだみたいですよ!
10/1(日)までです。お見のがしなくー。

第3火曜日を定休日に決めたはずなのに!!今月は第2火曜日12日をお休みにさせていただきます!!!!

それでは、今月ひとつめのブログでしたー😜








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。