cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:


昨日、渋谷区在住小学2年男子から遠足のお土産に掘りたてさつまいももらったー♡



ネズミに似てるね!って言ったら急に惜しくなったみたいだけどもらったーw

オイゾーとカートゥーンチャンネルに夢中な彼。

早速おやつに。

チンしたさつまいも潰してマシュマロ乗っけて焼いたヤーツは、スタッフNちゃんから教わったレシピ!

小2男子の描いたイラスト見ながらいただいております。

旨しლ(´ڡ`ლ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のスーパームーンに

お店閉めたら財布からにして振ろうと思ってます。
よろしくお月様❤(ӦvӦ。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お向いのKDDIのビルが取り壊されて何になるのかなーと思ってたら、今日更地にしてる。
しばらくは駐車場がいいなー。

ここからの空、大きいの希望!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




毎年夏、ご近所に事務所構える「ザリガニワークス」さんのところにインターンの学生さんがやってきます。今年は4人。

そして全員終わった頃、カフェな。でお疲れ様でしたの会が開かれます。

毎年、ザリガニワークスさんに関連するモノをテーマにケーキを作らさせて頂いてます。
ω<)

今年は「石膏ボーイズ」

仕上がりが、、、


ちゃんと中はケーキです。




一応、3Dケーキだ~と喜んでいただけたみたいなー(´-﹏-`;)
「コレジャナイロボ」作ってる人達で良かったと思いました。エヘ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。