cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:


今日のモコさん。サツマイモ食べてます。

さてさて。
先週開いた14周年パーティーのこととか、書きたいこといっぱいあるのにダラダラしてたら5月が終わってしまいそうです。

なのでとりあえず6月のお知らせを先に。

6月 1日㈪→貸切予約のため通常営業は20時までです。
      7日㈰→14時~17時ミーティングのため席半分ほどご予約。
    13日㈯14日㈰→展示中の❝montee❞さんの新作展示会・サンプルセールのため通常営業ありません。どなたでも参加できます。
http://montee.info

壁の展示は6/1㈪~28㈰まで❝montte❞さんです。


その他また予約など入りましたらお知らせしまーす。
その他の日は12時~24時まで毎日営業してます。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カフェな。三代目リザーブー就任。


カフェな。の予約席を守って来てくれた二代目リザーブーが引退することに!!


ちょっとお疲れですのでー。


子リザーブーはすでに引きこもってます。



これにより、以前なんかのお祝いに げんき~ずのたつやくんとキャッチ!!のあっしーくんから頂いていた、ツインブーたちが引き継ぐことになりました!



これからは、僕達があなたのお越しをお待ちしております。

ちなみに一代目はどこかのわんこに連れられて行きましたU^ェ^U
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルーベリーソースをん頂いたので試作で、マフィンとケーキを焼いて見ました。






ホリデーランチのプチデザートに登場予定です。

しかし、痩せられませんなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフのあんちゃん夫妻か発見!!





チームしゃちほこ が竹下通りで撮影したミュージックビデオにカフェな。の窓が!
よく見ると CLOSED の看板が!光の具合とか早朝ですねー。

これを見ればカフェな。の場所がわかりやすい??竹下通りではなく、明治通り沿いな~のだぁ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から5月です。
明日から本格的にゴールデンウィークです。
カフェな。今月はお休みはありませんが、営業時間のことなど。

★5月2日㈯~6日㈬ 12時~23時の営業とさせていただきます。

★5月23日㈯ カフェな。14周年パーティー
のため通常営業は15時までとさせていただきます。

☆14周年パーティー☆

日時→23㈯ 17時~一応24時
場所→カフェな。
会費→入場+フード代1000円
   ドリンク→500円~
イベント→タロット占い1件1000円
     鍼灸師さん、マッサージのほぐし     屋さんも参加予定です。

ご家族ご近所お友達お誘い合わせのうえご参加くださいましー♡
     
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。