cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:



これまた10月のお話。
なぎちゃんのお誕生日は10月31日とまさにハロウィン!なのですが、みんなの都合でちょっと前にサプライズ誕生会がありました!
なぎちゃんは後ろの女子のひとりです。前の偽ウォーリーは、主役ではありません。

みんなでウォーリーやりたいなー。って、言ってたのを覚えてて、ウォーリーで待ち構えて。
なぎちゃん衣装も用意してありました!
女子チームさすが!
男子はボーダーとニット帽。前の人は白Tシャツにビニールテープ、帽子はコンビニのビニール袋(・ัω・ั)ある意味スゴイ(笑)






外に飛び出したり!






今回ケーキでなくお誕生日プレートのご注文。なぎちゃんは釣りガールなのです!
メガネと暗さでなぎちゃんのかわいさ伝わりきらないーー。



最初から最後まで笑いあふれる楽しい誕生会でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3日連続の最後は日曜日。



しーちゃんの誕生会でした。
息子の タジョは欠席。会いたかったけど、たまにはママも羽伸ばしたいよね!

これまたバースデーケーキなのにハロウィン(笑)飛んでるのが、タジョ!





私も写真に写り込もうと、たまたま来てたいとこの奥さんに、カメラマン頼みました!保育園の先生だけに掛け声のタイミングがナイス!
☆東京リアルライフ☆やわーって言ってたけど、しーちゃんも同郷、三重出身でございます!


この日幹事のノーマ!


会えなかったタジョは昨日ランドセル背負って来てくれました!



タジョは オイゾーと仲良しです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



元カフェな。スタッフのめぐお(女子)と愉快な仲間たちの同窓会的な誕生会!
結婚したり、子供ができたり、海外で結婚生活だったり、なかなか大勢では集まれなくなってきましたが、ゆうちゃんの帰国にあわせて会を開いてくれました!

バースデーケーキだけど、季節的にハロウィン(笑)



土曜のお昼にほっこりする会でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



もうすぐ11月も終わるってのに10月のお話。
3日間連続ケーキデイが、ありました!

初日は、送別会。



オシャレなカワイコちゃん達だと思ってたら、ラフォーレで働いてるコ達でした。流石。
ワイワイの女子会だったけど、みんなから お疲れ様でした。ってなった時は、少し寂しそうに、、。
新しいところに行っても頑張ってくださいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の春に展示していただいた「ザ・ハレーションズ」さんと 小鳥山いん子さんによる 「しましま配色のカラフルニット」という編み物の本が パッチワーク通信社より発売されました!

この本、全編通してカフェな。が、撮影場所になっております!!



カフェな。が、まるでハウススタジオのよう♪
なんか、前にもこんなこと書いたような(笑)
今回はとにかくガーリーでかわいい作品の撮影ということで、ほんわかカフェに!!

表紙からカフェな。!!!



「ザ・ハレーションズ」さんの編み物本、この前にも2冊出ております。



どれもカラフル!!

そして、12/14(日)クリスマス直前!カラフルリースを作る!ワークショップが昨年に引き続き開かれます。




今年はサンタさんが、乗ってる!



撮影で使用したモチーフを使ってのリース作りなので編み物苦手な方でも大丈夫です!
お茶を飲みながら、ワイワイご参加ください。

ご予約は、カフェな。📞03-5474-5457 まで。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。