cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-NCM_2096.JPG

cafena.のブログ-NCM_2095.JPG

読者モデルの 三戸なつめちゃん がカフェな。を紹介してくれてます!!

只今発売中の 「mer」(メル)と、「Zipper」(ジッパー)2冊も!!!

三戸ちゃん(親しげに呼んでみたりしてニコニコ)スゴい!!!

(「mer」は表紙も三戸ちゃん!)


カフェな。はこれを密かに ☆ミトノミクス☆とよんでおります!!原宿ではアベノミクスより経済効果大?( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_2083.JPG

いつも通り、報告遅し!のカフェな。情報!

8月の予定をここで!!


10(土) 夜予約あり!貸切ではありません。
16(金) 貸切予約の為、15時までの営業です。
17(土) 19時より10名様予約あり。
(神宮の花火の日ですが通常営業します。)


お盆は通常営業ですが、24(土)~26(月)を連休させていただきます。27(火)は17時~の営業とさせていただきます☆


暑い日が続きますが、熱中症気をつけてお過ごしくださ~い☆
原宿で、ヘトついたらカフェな。にカムカムo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。