cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-NCM_1748.JPG

cafena.のブログ-NCM_1751.JPG

毎年恒例、家族恒例、カフェな。での誕生会ケーキ
末っ子さくらの5歳の誕生会ですヽ(^0^)ノ

いつもの5人家族+4人でパワーアップ!!


当日ケーキのスポンジを自宅に忘れてしまい、ミルクレープ的なのに急きょ変更!!

ホットケーキミックスで、さくらの顔作ってみました!!

意外と似てる( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_1720.JPG

cafena.のブログ-NCM_1721.JPG

cafena.のブログ-デブ__.JPG

なぜかおじさんのケーキばかり作ってますwへへ。

実はスタッフHちゃんの旦那です!
昨日誕生日だったから、イラストレーターのがくちゃんに下絵描いてもらって作りました☆

天才!!似てます!!

頭と体のバランスもこれくらい!とは嫁談w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_1704.JPG

cafena.のブログ-NCM_1707.JPG

cafena.のブログ-NCM_1711.JPG

この季節になると必ずご予約いただきます!男祭り☆まーぼー君のお誕生会☆
みんなひとつずつ年とってきたけど、ここでやることは毎年同じ(≧Д≦)

去年からまーぼー君セレクト歌謡曲CDを配ってくれますw

去年のジャケットにあわせたケーキ作りましたよ!あっという間に姿消すのわかってますけどねーー(^-^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12日金曜日 17時~の営業です。
17日水曜日 貸切パーティーの為20時半までの営業です。


ついでにGWの予定

4月29日(月) 12時~20時の営業です。
5月 4日(土) 12時~20時の営業です。
5日(日) お休みさせていただきます。
6日(月) 12時~20時の営業です。

 その他は通常営業です。
 ちょっとややこしいですがよろしくお願いします! 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_1661.JPG

cafena.のブログ-NCM_1662.JPG

先月から予約のケーキ!
似顔絵のはずなのに、彼女の写真がない!!!っで、やっといただけた写真は目を伏せて下向いた物!!!
似てるタレントさんとか聞いてやっとこさ作りましたw


その割にはなんか似てたかも~♪ 
前髪がパッツンになってたけどw


そしてわかりました!写真がない!の意味!
彼女メチャクチャ照れ屋ですw

写真も好きじゃないみたい。かわいいのにもったいないw

優しい彼のサプライズにずっと恥ずかしがってました(^-^;)




カフェな。で作ったケーキアップするの久々なんですが、実はいっぱい作ってます!私のマメさが足りないだけです!
4月ですし心新たにこれからは頑張ります??にひひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。