cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-NCM_1035.JPG

すっかり12月も中盤になってしまいました!ホント師走って=3


カフェな。にも忘年会的予約入ってきてます!
で、お知らせです。


12日(水)夜 展示中の絵描きさんチャズちゃんのパーティーです。

20日(木)23:30~ 男ばかりの忘年会で貸切です。

23日(日)18:00~ 貸切です。

26日(水)夜 1グループ予約ありです。

28日(金)19:30~ 1グループ予約ありです。



そしてカフェな。年末年始のお休みは。

12月29日(土) 18時まで営業
  30日(日)~1月3日(木) お休み
1月 4日(金) 17時~営業
5日(土)~ 通常営業

とさせていただきます。


気になる24日のクリスマスイブは‥‥☆

20時までの営業とさせていただきますガーン
クリぼっちの方ごめんなさい。

※クリぼっちはクリスマスひとりぼっちのことらしいですw



今回の写真は、只今展示中のチャズちゃんの絵を使用させていただきました♪メリクリ的☆

そして、チャズちゃんの展示は残り1週間です!とってもかわいいのでお見逃しなくです!御本人も毎日のように来店してくれてるので会える可能性大!グッズも盛りだくさんで、私は面白いぽち袋買ってお正月帰省にそなえようかと思ってますアップ


そして18日(火)~は、すっかりおなじみ、渋谷手芸部が登場!!手作り小物たくさんで購入可能な物だらけ!これまた、帰省のお土産にと企んでますアップ


残りちょっとの2012年!!まだまだ楽しみましょうね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。