cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0841.JPG

本日発売、鈴木えみちゃん編集「s’eee」って可愛いファッション雑誌のP70にカフェな。がちらりと。


山田孝之さんとの対談場所として使っていただきました。

久しぶりのえみちゃん、相変わらずべっぴんさんだったー♪

山田孝之さんがやってくるって聞いてトイレのポスターを「クローズzero」のに戻した私って、お茶目??w

この号の「s’eee」P98からはえみちゃんのカレ役で、深水元基 くんも登場してて共演出来た気分でニヤリとしてしまう私なのでしたw


たんなるミーハーヤロウです( ´艸`)へへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0805.JPG

cafena.のブログ-NCM_0808.JPG

cafena.のブログ-NCM_0839.JPG

チャリティーネコバッチを預かりました!

広島のお友達、ちえちゃんがドイツに動物愛護の勉強行ってる間、チャリティーネコバッチを預かることになりました!

尾道の動物(地域猫)愛護の会にカンパされるそうです。


空き缶で作られてて一匹一匹顔が違います。そして名前までついてるんです。

作ってるのは大阪の作家さんみたいです。


私が買ったのは、赤いニャンコ。おばあちゃんと同じ名前ミトを発見!!!即買いです♪
ウラもしっかり作られてますよ!

一つ500円です。

お早めに連れ帰ってくださーい得意げ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0828.JPG

cafena.のブログ-NCM_0831.JPG

ケアベアの日本のエージェントからご依頼いただき、ケアベアの30thケーキ作らさせていただきました♪

いわゆるオフィシャルってこと???
ドッキドッキで作っちゃいましたよにひひ

ファンの方にもスタッフの方にも喜んでいただけたみたいで、一安心ニコニコDASH!


そして、11/11もケアベア30周年誕生会があるのでもう一回!!

次も頑張りますDASH!DASH!


なお次回の誕生会の参加者募集まだ間に合うみたいですよ!

ケアベア好きの方はぜひ☆

場所は代官山です。
http://www.juniemoon.jp/news/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0788.JPG

cafena.のブログ-NCM_0789.JPG

cafena.のブログ-NCM_0790.JPG

昨日から 白木裕二さんによる「▲と■展」始まりました!


さすが男性カメラマン!!
カフェな。が男っぽくなりました。

写真いっぱいなのに整理されてる感!


今年訪ねた、ギリシャ、マケドニア、トルコの写真もコラージュされてて見所満載!!

お見逃しなく!!


10月9日(火)~11月10日(土)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0742.JPG

当日ですいません!


本日10月7日(日)は18時までの営業です。

明日8日は月曜ですが祝日のため20時まで営業します!!



そして、只今展示中のグループ展、あまのさくやさん、池田愛さん、松本沙希さんによる「老人と、気まぐれと、降水量」、明日までです。


消しゴムはんこと、写真と、絵。

なんだか森にいるみたいになれる展示です。
まだいらしてない方明日までですよ!!!


あっ、タイトルの意味明日までに聞かなくちゃ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。