cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
明日、7月28日土曜日18時~団体さんの予約いただきました!!

残り席わずか!!!

ただし、かなり賑やかだと思われますので、覚悟してご来店ください(≧∇≦*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0387.JPG

cafena.のブログ-NCM_0386.JPG

お祝いにいただいた、立派な胡蝶蘭!
すっかりお花が落ちて来ました。

ネットで調べて、剪定中。

また咲くといいなー。


あっ!お祝いにいただいたのは、地下の中華屋さんで、うちは預かっているような、譲られたよーな(^。^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0376.JPG

カフェな。オープンして11年!!

「今日うちカフェっぽくなーい♪」
などと、未だにハシャいでおります!

すっかりスナック化するその前に、ランチを始めることにしました!


常連さんやスタッフのアドバイスを受け、カフェっぽいメニューも用意出来そうです♪


ぜひぜひ、お越しくださいヽ(^0^)ノ



7月19日(木)からのスタートです!
新月からのスタートがいいと聞いたので、19日からにしてみましたw
新月は願い事も叶えてくれるみたいですよ♪

ランチ営業時間→火曜~金曜 12~15時
※土日祝日も12時からの営業ですが通常メニューです。


メニュー例

☆ランチ アライス
☆ベジなカレー ミニサラダ付
☆キンピラプレート スープ付
☆ラタトゥーユボウル ミニサラダ付
☆グリーンカレー ミニサラダ付
☆チキンのトマトクリーム煮プレート

ドリンクバー付  950円

☆ミニランチアライス
☆ハーフベジなカレー

ドリンクバー付  500円


今後もいろいろメニュー研究していきますので、カフェな。ランチ!よろしくお願いします!

あっ!夕方も、夜もよろしくで~す♪

あっ!24日(火)は都合により15時からの営業です!早速おさぼり(^。^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0360.JPG

cafena.のブログ-NCM_0362.JPG

カフェな。名物、下田ファミリー!

結成11人でメンバー5人!末っ子サクラは4歳です!

記念日ごとにうちに来てくてて、昨日は結婚記念日でした!


下のふたりはキッチンでチェリーをつまみ食い!
こなつはすっかりお姉さんになったのか、カウンターでスタッフとガールズトークな日でしたw

おっ!なにげに夫婦水入らずにしてたのかな?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0347.JPG

しばらく、ブログ放棄していましてがカフェな。は、ゆるゆる営業し続けてます!


ケーキも色々作ってます!

とりあえず、昨日のからアップしちゃおうかと。

持ち帰りはタイミングが合えばで作ってるのです。で、昨日はお休みだったけど、、。


「前に見てかわいかったら、、。」の言葉に弱い私でありました。


カラオケしてる写真が送られてきて!!

とてもキャラがある人だったので、やりやすかったです!


幹事の方にもとても喜んでいただけました♪

パーティー盛り上がったかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。