cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0100.JPG

明日からゴールデンウイークです!!

カフェな。のゴールデンウイーク営業時間ちょっと変更のお知らせ☆


4月28日~5月4日 15時~24時(通常営業)
       ☆30日(月)も営業します。


5月5日  14時~19時まで!

5月6日、7日は、お休みさせていただきます!

5日は、川崎のとある場所の、とあるイベントで、カフェな。チーム、バーのお手伝いをしております!
いつもと違う私達に会いに来る?っていうゴールデンウイークの予定もありかもですよ!(笑)


WWW.DKSOUND.JP


写真のゴージャス蘭は、お祝いにいただきました!!ただし、地下のお店の巨匠がです!で、置くとこないのでお預かりしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、4月19日木曜日は都合により18時からの営業とさせていただきます!

ちょっとそこまで行ってきまーす!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-NCM_0072.JPG

すっかり桜の季節!!

誕生日と確定申告終わったらすっかりふぬけになってましたが、時は待ってくれないのですね!!


今週金曜日は、カフェな。11周年パーティーです!

そーです!13日の金曜日!!!


11年前の4月13日の金曜日オマケに仏滅って日にカフェな。はオープンしたのです!


で、たぶんそれ以来初4月13日金曜日!たぶん。(笑)


ひさびさ朝までやっちゃいますので、来ちゃってくださーい♪



4月13日金曜日19時~夜明けまで!!
入場1000円!1ドリンク付!
その後は500円! フードもね!



13日は、18時までの営業とさせていただきます!
14日は、夜貸し切り予約のみの営業で、通常営業はお休みさせていただきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。