cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00012.jpg

cafena.のブログ-DVC00009.jpg

cafena.のブログ-DVC00008.jpg

ますますもってかなりの大人年齢になってしまったわたくしですが、またもややっちゃいました!

自分企画、りきゃ~ぱみゅぱみゅ☆誕生会☆


お店では踊りの練習、お家では衣装の準備。馬鹿なことを真剣にがんばりました!!

こんな私に付き合ってくれてありがとーーー。


朝、お家に帰って朝の連ドラ見てたら 糸子が「うちには大好きな人んらがようさんおる」(間違ってるかも?!)ってて、同じやーー!!私の大好きな人はだいたい生きてるけどー。(糸子は70歳台)と涙。


大切な人たち、そんな人たちに会わせてくれた大切なお店を改めて実感出来た誕生日でした!!

みんな大好き!!!いっつもいっつもありがとうアップアップアップアップ


お母さん、相変わらず馬鹿で困った娘ですが、みんなに囲まれて幸せですにひひドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00002.jpg

わたくし事ですが、本日自分の誕生日のため19時から誕生会をおこないますので、通常営業は18時までとさせていただきます!

写真は昨日一日早くお祝いにきてくれた ズルさんからの誕プレのくまさん得意げ

キッチンで私たちを激写しようと構えてます!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00395.jpg

cafena.のブログ-DVC00396.jpg

cafena.のブログ-DVC00390.jpg

おとといの日曜にラジオ生放送に出演させていただきました!!

最近原宿に出来た小さなFM局です。
日頃からお世話になってる渋谷大学マップ隊に所属の、かおりちゃんからのお誘い。かおりちゃんは原宿で代々続く酒屋さんの4代目ということで、原宿を紹介していく番組に抜擢されたみたいです!

で、旦那の土井くんとマップ隊隊長の のんちゃんを誘い 「原宿今昔物語」って番組を持つことになったのです。


かおりちゃんの心地好い声!しっかりしてるようでこぼけのかおりちゃんをデータでフォローする旦那さんと、視聴者に解りやすく冷静に解説してくのんちゃん!
三人のチームワークバッチリ!!


もともと仲良くしてもらってるのもあって、友達とおしゃべりしてる気分のまんま1時間30分が過ぎちゃいました!原宿の話ってか自分の話ばっかりしちゃって反省。


原宿に関係する方をこれからもゲストにむかえる予定みたいなので、あなたにも話し来ちゃうかも!!?w

写真は、土井夫妻と、のんちゃんではなくオイゾーくんですにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。