cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00278.jpg

現在カフェな。で使用中のコースター!

どんどんおんぼろ化ショック!

20年くらい前に使ってたスポーツバッグがおんぼろになってリメイクした布だから、仕方ないかーガーン


次は何で作ろかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00280.jpg

cafena.のブログ-DVC00277.jpg

cafena.のブログ-DVC00279.jpg

改装したときに真っ白な壁になったけど、2年の月日ですっかり傷や汚れが!!
本日思い立ちまして、ペンキぺたぺたしました!

途中ペンキなくなったり、同じ色だせなかったりで、多少ムラありますが、スッキリDASH!

あさってから新しい展示が始まりまーすひらめき電球
次は、アクセサリーの展示ですキラキラ
楽しみー音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00267.jpg

前回作ったケーキを見ていただき、ご予約いただきました!!

写真でしかお会いしてませんが、素敵アラフォー女子みゆきさん!!おめでとうございまーすニコニコ音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00268.jpg

cafena.のブログ-DVC00261.jpg

お向かいのビルで募金集めてます!!

昨日、コロコロ募金マシーンでコイン転がして募金したら貯金箱?募金箱?いただいたので、今日はその箱いっぱいに小銭入れて募金してきました!

で、また、箱いただいたのですが、これは来年でいいですよねガーン


そして昨日よりボランティアの人たちの声が小さくなった気がしますガーン

もうちょっとです!がんばってアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。