cafena.のブログ

原宿のド真ん中でひっそり14年営業している自称和み系カフェです。


テーマ:
cafena.のブログ-DVC00329.jpg

cafena.のブログ-DVC00330.jpg

当日昼間に、元スタッフの杏子から電話あり!


「今日みほの誕生日のカウントダウンするから、なんかケーキ作って!」ショック!あせる

で、シュークリームやエクレアのタワー?ケーキになりましたにひひひらめき電球

みほちゃん喜んでくれたからめでたしめでたしラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00326.jpg

cafena.のブログ-DVC00310.jpg

よく通る道で、ステキなお知らせ発見音符

当日シフトのBちゃん誘って営業前に行ってきました!

アットホーム感によそ者はタジタジしながら入場あせる

そんな広くない会場だったけど、掘り出し物にニコニコな私達ニコニコニコニコ

調子に乗ってそのまま明治公園のフリーマーケットまで突入しちゃいました!!
ちなみに、Bちゃん購入のタグ付きチャッキーはバザーで50円でしたショック!アップアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00325.jpg

また、結婚パーティーに行ってきましたラブラブ

常連の たかよちゃんのです。


たかよちゃんがライターさんで、旦那さんがアパレル系らしく、オシャレ人ばかりで圧倒されちゃったショック!

いっぱいの人に祝福されて幸せそうでした音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
cafena.のブログ-DVC00309.jpg

最近パーティーが多いカフェな。ですコーヒー

誕生会だったり、送別会だったり、結婚パーティーだったり。

写真は、クアラルンプールで働いてるバンチくんが一時帰国したので友達集合!パーティーキラキラのものです!
大学生だった、バンチが結婚して海外勤務!!うーん得意げ音符


来週末、夜はパーティー予約でほぼ貸し切りですガーン

10月15日(金)9時から
16日(土)9時から
17日(日)7時から

ご了承くださーいニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。