就職活動 はもうずいぶん昔のことになってしまいました。。。


当時、誰に教えてもらうわけでもなく

なぜか自分でネオナビを見つけて使っていました。



理由はベンチャー志望だったから。



某大手就職活動 サイトだと

意外と自分がイメージしているようなベンチャーが無かったりしました。


当時、5人ぐらいの会社を見つけては

「すげーこんな所も載せているんだ」

といっていた記憶があります。



私が登録していたサイトはネオナビと大手の2つ。


せっかく登録するのだから、

違う会社を持っている所に登録しないと意味がないと思ったからです。



結構他では見つけられない情報があったりします。

ベンチャー志望の人にはお勧めです。



「情報元:buzzmo」