ライブ

テーマ:
8月18日にライブを行った。

練習期間は実質1週間だった。

1ヶ月前からやる曲は決まっていたのに、メンバーの予定が合わず、初めてスタジオ入りしたのは発表一週間前。

私はギターであったが、練習していなかったことがたたって、全然弾けなかった。



そこからは周りのメンバーに申し訳なく思いながら、必死の練習。

結局本番も間違えまくりました。。。


でも会場は異様な盛り上がりを見せました。

というか盛り上がってもらったような気もするんですが・・・

観客になっていただいた方たちにホント感謝です。



生まれて初めてライブをやりました。

そこで、「音を合わせる」という楽しみを覚えることができました。

こんな初心者の私を誘ってくれた、そして我慢強く最後まで見守ってくれたメンバーに一番感謝しています。

不安一杯でしたが、やってみてホントによかったです。
AD

バンド活動

テーマ:

ひょんなことからバンドを組むことになりました.


そして軽い?ライブに出場することになりました.



私はアコースティックギターを主にやっていたので,エレキギターを使うのはちょっと不安があります.


というか,ライブに出たこともないんです・・・大丈夫か?(苦笑)


ライブまでの期間はバンドを組む,と決めてから1ヶ月.


しかも曲は1曲を予備とした合計4曲.




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫なのか?(苦笑)




AD