冷やし中華 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


明日から天気が下り坂
と聞き今日は布団干しや
シーツ洗いしました〜
カラッとしてよく眠れそう
まっいつも寝てますがデレデレ

今日はお昼にガッツリ
カルビ丼を作って食べ
3人で夕飯 軽くていい
となりましてチーン
あっ中華麺が残ってる
きゅうり ハム 卵
あるある〜タレは作るかぁ
と冷やし中華になりました







レタスとウィンナーもおまけ

仕上げに胡麻油を少々

夏だね〜とみんなで完食

美味しかったです


ちなみにタレは

醤油

砂糖

みりん

を火にかけて 沸騰したら

火からおろして冷まします

目分量なので味見しながら

作りました真顔

冷めてからレモン果汁を

入れましたよ〜

紅生姜と白ゴマで完成


明日の月曜日は雨 

今月は毎週月曜日が 

雨のようなチーン

早めに出発しよう


ではまた傘