世界のCUPヌードル | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


3連休初日は1人で家で
ゆっくりできましたドア

先日 スーパーで見つけた
カップ麺ラーメン
私 カップ麺を滅多に食べない
ので売場に行かないのですが
レジ横のワゴンセール品に
目をやるとポーン

えっ何!!
こんな味があるのゲッソリと釘付け
手にとってしまいました




ポ、ポ、ポルチーニ気づき

おフランス🇫🇷ビストロ風!?

なんだかオシャレな予感

頭の中でエッフェル塔がハッ

路地の小さなお店の前に

出された椅子とテーブルに

座る自分を想像するありさま叫び


いやフランスでカップ麺を

食べないな真顔とバカな想像を

しながらカゴに入れた私ニヒヒ

パパにはニンニクたっぷり

有名店の味 姫には担々麺


今日1人で食べてみました





楽しみ楽しみ音符とお湯を入れ

フランスを感じようと熱々を

食べましたーッッッハート


うぅぅぅ〜んもやもや

フランスビストロ風なのか?

よくわかんないけど真顔ハッ

ポルチーニの香りはしたOK

私は好きな味でしたキラキラ






マッシュルームが入っていて

ポルチーニは入ってません真顔

でも香りがあってクリーム系

しつこくなくてサラッとした

スープでしたよ酔っ払い


姫が夜 塾から帰宅して

自分もカップ麺が食べたいと

言うので作るとうーん気づき

ママもカップ麺食べたの?

珍しいねと言いながら

フランスビストロ風って?ガーン


エッフェル塔とカフェしか

わかんないね〜とゲッソリ

母娘で同じ事を想像したかな笑


今日は何しよっかな

欲しい家電があるので

見に行ってみようかな


ではまた地球