たい焼き | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


今日はお休み音符
朝からテキパキ動きダッシュ
掃除 洗濯を済ませて
コタツとエアコンを切り
9時オープンのスーパーへ行き
チャチャッと買物も完了
ブーンッッ車ダッシュ 帰宅気づき
買物した物を冷蔵庫や棚に
片付けて〜コーヒー入れて
10時前にはまだ暖かい
コタツにダイブ笑い

休みはすぐに終わっちゃうガーン
読みかけの本を読む
チャンネル登録したYouTube見て
スケジュール帳整理して
晩御飯の準備しなきゃ〜アセアセ
と朝から気合いを入れ動き
昼前にやっと落ち着き
コタツでダラダラしてますうずまき

スーパーのレジを終え
出口へ向かう途中に
たい焼きが売っているので
久々に買ってみましたデレデレ
(まんまと香りに負けたハッ)






このお店 皮がパリパリで

あんこも美味しいんです飛び出すハート

コーヒーといただきました

お昼はたい焼きニヤニヤ






最近 仕事が増えて疲れ
ダメージをくらっていたので
甘さが染みましたウインク
疲れた時は甘い物を欲するカップケーキ
1週間に1度 スイーツは
自分にご褒美にしています
毎日だと吹き出物や肥えに
繋がる50代ですものね注意
食べても太らない方々が
羨ましいです魂

さて 少しお昼寝しようzzz
起きたらウォーキングへ行き
途中のコンビニで姫から
頼まれたノートを買わねばもやもや

ではまた走る人DASH!