ドラえもんどら焼きとミスド | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 


昨日は車がガッチガチに

凍っていてドア 窓

サイドミラーが開かない滝汗

車用解氷スプレーをしても

しばらく溶けずに待ちました

シャッター付きガレージが

欲しいと強く思いましたチーン


スーパーへ1週間分の買い出しへ

物価が高くなりましたね

雪の影響もあり野菜がかなり

高騰してましたポーン

スーパーでかわいいドラえもん

発見しましたよ〜デレデレ




文明堂さんのどら焼き





ドラえもん大好きな我が家

おやつに買いました酔っ払い

ドラえもんのかわいさに

姫が粒あん嫌いなのを

すっかり忘れていて

ママ粒あんですけどえーん

怒られました真顔

すまぬ姫よ



お詫びにミスドで鎧塚コラボ






姫 ご満悦で完食してましたウシシ

甘さがしつこくなく美味しい

行列してましたが買えました

ケーキみたいなドーナツ



さて今日は日曜日

掃除を終えたら

副菜を作り お肉を下拵えし

冷凍したり お弁当のおかず

作ります 通勤バッグ ポーチ

スケジュール帳の整理もしよう



ではまたピンクドーナツ