おでん | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



今朝は雲が多く
北風ピューッの中
出勤でした真顔
日中は晴れて青空 
陽射したっぷりで
暖かくなりました晴れ


昨夜から仕込んだ
おで〜んおでん左おでん真ん中おでん右
味がしみて美味しいデレデレ









我が家は大根が先に
無くなりますタラー
6個作りましたが
まずは大根が完売ウシシ


姫は ゆで卵が苦手で
おでんの卵も食べませんうーん
シャウエッセン大好き
ゆで卵大好きなパパ照れ
3個も食べてました
よく3個も食べられるなぁ
私は さつまあげが好き
イカ エビ タコ入りの
海鮮揚げにカラシを
たっぷりつけて
食べましたニヤニヤ


我が家だけだと思いますが
最後にそうめんを入れます
えーッッッとよく言われ
ビックリされます
でも美味しいんですよ〜キラキラ


さて ハンドケアをして
グッスリ眠ろうzzz


ではまた流れ星