マグロの漬け | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



今朝 青空で陽射しも
たっぷりでしたが
昼前から雲が出てきて
降るかぁ降るかぁ?と
今にも雨が降りそうな
雲行きに滝汗
午後はパラッと降り
止み 夕方 また
降りました


パパと姫が眼鏡を新調し
受け取りに行ってきました
新しい眼鏡に興奮の2人
コンタクトですが家では
眼鏡をしている2人サングラス


先週 視力検査や似合う形
色を診断していただき
1週間で仕上がりましたキラキラ
古い眼鏡も無料で
メンテナンスしていただき
喜んでいる2人です


今日のランチは昨夜の
マグロを漬けにしました













豚汁
マグロ漬け
めがぶ
茗荷と生姜梅酢漬け
明太子









さて 姫が塾から帰宅したら
夜食を作ろう
今夜は ニラ卵をのせて
熱々を出します〜ニヤニヤ


ではまた目