豚キムチ炒飯 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 




日中は 晴れて青空が
気持ち良かったです
朝は ピーンと冷たい空気の中
出勤は泣きそうになります


でも 職場に着いたら
深呼吸して 気合い入れて
髪を束ねて マスクしっかり
付けて 消毒したら〜開始DASH!


オリャャャーッッッハッ
と バリバリ仕事を
片付けて参りました〜OK


帰宅すると疲れがドッッダウン
お腹が空き過ぎて
チャチャッとあるもので
済ませるランチナイフとフォーク
1人だと 楽チンニヒヒ







豚キムチ炒飯


仕上げに胡麻油をたらし
ジューッとひと焦がし炎


お腹 満足デレデレ
デザートにPINOアイス食べて
満足MAXキラキラ


姫が帰宅して 話してたら
んっ?
キムチ臭いなと滝汗
歯磨き忘れてた〜ッアセアセ
すぐに磨きましたニコ



明日も仕事
寒さと戦いの通勤タラー
負けるもんかぁ〜っ
がんばりま〜っす


皆様 体調に気をつけて
週末をお過ごしください


ではまた流れ星