生ハムサラダ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 




今日は仕事がお休み
雲に覆われ 寒い千葉市
雨の予報です


気づけば1月も残りわずかポーン
今月は なんだかバタバタと
過ごしています
肌の調子もいまいち滝汗
化粧ノリが悪いしカサカサ
手や爪先も除菌スプレーや
手洗いで ささくれや乾燥し
荒れておりますチーン
テンション下がりまくります


若いママ達も言っていたけど
まだまだ快復が早いでしょうが笑い泣き
色々とオススメ乾燥対策を
教えてくれたり 歳より全然若く
見えますよと 励ましてくれる
若いママさん いつもありがとう
飴ちゃん あげちゃうウインク



最近 よく行くスーパーで
サニーレタスが安いので
頻繁に使います
チョレギサラダやお肉を
のせて巻いて食べたり
ピザ生地の上にベーコンと
のせて シーザードレッシング
かけたりしてます


昨夜は 生ハムサラダに
して モリモリ食べましたニヒヒ







サニーレタス 水菜 スプラウト
 トマト モッツァレラチーズ
生ハム


ドレッシングはオニオン入り
にしました〜ウインク
最近 サラダを多めに食べ
ご飯を少なくしてたら
1キロ 痩せましたキラキラ
フッフフフ おりゃーッッッルンルン
少しでも減ると嬉しい
私 アラフィフ オバチャン真顔


姫は あまりサラダを食べて
くれないので肌にいいよ
免疫力アップだよ〜と
毎日のように言って
少しでも食べさせるように
しておりますえー?
ドレッシングも濃いめを
かけたりして 食べてます


さて ドラッグストアへ
保湿ハンドクリームと
ニベア買いに行こっとルンルン
まだまだ乾燥しますからね
皆様もケアして しっとり
しましょ〜OK





田中達也さんの作品


ではまたパック