映画 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



朝から青空の千葉市
空気がピーンとして
寒いけど気持ちいいなぁ
休みだからですね
仕事なら チッ寒いチーン
となりますが


今日は友人と映画へ
行くつもりだったのですが
昨日 館内の販売機に
予約チケットを
取りに行ってくれた
友人から連絡がきて


おいおいい〜ッハッ
大変だわよっ
初回時間のチケットが
完売していて
取れんけどォォッ滝汗


えっハッ マジですの?
夜は お互い子供がいるから
出られないねタラー


と仕方なく諦めました笑い泣き
映画なしで個室ランチします
残念だなぁ 来月 改めて
映画は行く事にしました
楽しみはおあずけかぁチーン


観たかった映画は
三国志でございます
福田雄一監督の笑いが好きで
ドラマや映画 必ず観てます
三国志は大泉洋さん
ムロツヨシさんなど
豪華キャストだし
面白くない筈がない!!
絶対に観たい〜デレデレ


土日や連休中は混むので
平日の初回狙います
換気されてるから
寒いよと言われて
小さめのブランケットまで
準備したのになぁ残念タラー




まっ来月 行ってやるぅ〜







ネバギバッキラキラ  


ではまたカチンコ