フレンチトースト | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



お久しぶりです
9月になってしまいましたね
今日は台風の影響で朝から
降ったりやんだり…
仕事から帰宅する途中で
かわいい傘をさした
お婆ちゃんに会いました
ピンクの傘に 黒いリボンが
付いていて かわいらしくて♪


帰宅して ランチを…
食パンと卵 牛乳があるぞ~
食パンが 賞味近いので
使っちゃお♪


卵 牛乳 砂糖をよく混ぜて~
食パンを浸し バターを溶かした
フライパンで焼きました
手抜きフレンチトースト






コーヒーシュガーをふりかけて
できあがり~






メープルシロップを切らしていて
姫に え!! あり得ないぜぇ~っと
言われちゃいました 笑
今日はコーヒーシュガーでご勘弁


姫はバアバと温水プールへ
なぜか背泳ぎが得意な姫
学校の体育プールテストでも
1人だけ背泳ぎで25m泳ぎ
合格をいただきました


面談で 先生に みんなクロールか
平泳ぎだったんですが
姫ちゃん1人だけ背泳ぎでした
先生! 何泳ぎでもいいよね?
と聞きにきて ヤル気満々
泳ぎきった後のドヤ顔は
素晴らしかったですよ~と…笑
先生 私も見たかったなドヤ顔


姫に なぜ背泳ぎが好きなの?と
聞いてみました
あのね~ 空を見て泳いだ方が
気持ちいいから!!と…なるほど


台風が心配ですが…
千葉は明朝に荒れそうな
通勤時間なので気をつけなくちゃ
皆さまも お気をつけくださいね