ぶり大根 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



あまり陽射しがなく
晴れたり曇ったり…
姫 遠足で 肌寒く パラッと
雨が降ったようです


先日 義母が作ってくれた
ぶり大根が美味しかったので
教えていただき挑戦!!
うまくできましたぁ~






ちくわ入れちゃった♪
ご飯がすすみました
教わった通り 今回は三温糖を
使ってみました
美味しかった


明日からGWですね
私は明日から4連勤の後
2連休です
GWなんて関係ないな
がんばろ~っ