銀座~築地 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



雨の土曜日
姫と2人で過ごしてます
昨日は 久々に晴れて
スッキリした空気だったなぁ


昨日は友人と銀座 築地へ
駅から出ている高速バスを使い
行ってみました
電車で行くより楽チン♪
1時間ちょっとで銀座に到着


数寄屋橋バス停から徒歩
ブラブラしながら 歌舞伎座や
NISSAN GUCCI前を通り 久々の
銀座に友人と話も弾みました






大好きなGUCCI
決して銀座では入れませんが…
ショーウィンドーのワンピース
かわいかったな~








カフェの窓に友人のケーキが 笑






銀座4丁目交差点にあるカフェ
和光の向かいにあります
ここ好きだなぁ~
窓にカフェ名 写ってますが…笑


そのまま 築地へ向かい
ランチはお寿司を食べて
乾物やマグロ キムラヤパンを
買いました



國虎商店さんでマグロを
買ったのですが
超 威勢のいいオジサマが
中トロと赤身がついている部位の
柵をサービスしてくれて
2000円から1000円に…
脂が いい具合にまわり
臭みや水っぽさも無く
とても美味しいマグロでした
またオジサマがいる時を狙お♪


買い物帰りには 荷物があるし
バスが便利だなぁ
湾岸線を走り 千葉市に到着
朝 9時に出て 16時前には帰宅
姫の帰宅には間に合いました


次回は年末の買い物ツアーを
友人と計画してます♪
楽しみ~