10歳 | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



熊本のニュースを見るたびに
これ以上 被害が広がらず
順調に復興が進む事を願っています


久々の更新…
4月上旬から母が目の手術をし
検査や入院 今週 退院しました
幼い頃から視力が悪く メガネを
手放せなかった母
世界が明るくなりスッキリ見える
と喜んでいます


この先 失明する恐れもあると
担当医から告げられた日の
母の涙が嘘のようです
手術して良かった ありがとうと
担当医や看護師さんたちに
笑顔で言った母 良かったね
まだ陽射しや衝撃に注意して
しばらくは慎重な生活ですが
以前より増して 明るくなり
元気な母です


そんな中 我が家の姫
10歳になりました~っ!!





新宿 TAKANOのケーキ
フルーツが美味しくて人気
どっさりと使ってあります






そんな姫…
誕生日に風邪をひき高熱
学校も欠席してました
熱なんて滅多に出さないので
ママ 焦りました~


このケーキも 姫は食べられずに
誕生日もきちんとやってないので
今週末は 改めて行うつもりです
ある意味 忘れられない10歳誕生日