夢の後… | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 



先日 東京にも雪が降り
交通網が かなりの打撃を
受けたニュース
駅には通勤 通学の方々が
溢れて 大混雑
どうにかならないものかと
心配しちゃいました


ここ千葉市は 雪は降らずに
雨で済み 凍結もなかったです
我が家のパパは 東京へ通勤して
おり あの大混雑に遭遇は
しなかったものの
朝からキンキンに寒い中
参ったと疲れて爆睡してました


辞めなさい!!という私の忠告を
無視し お高めな革靴を履いて
いってしまい 帰宅後 私から
雷を落とされました 笑
乾かすのが 大変だった!!






姫の宝物…
ダッフィ~とシェリーメイ
そして…お友達がくれたキティ


この子達を 姫の留守中に
パァンパンッ!!とベランダで
叩きます…笑
ぬいぐるみは ほこりなどが
付きますからね~
姫に見られたら 怖い怖い…


休みで ダラダラ ゴロゴロし
この子達の前で 眠った私
こたつに入ったら ぐぅ…zzz


夢を見てしまい
怖かったのとニヤけたのかで
涙と よだれの冷たさで
起きました…笑


昼間から 夢見ちゃって~
ハッキリは覚えてないから
なんだか変な感じです
でも所々 ハッキリしてる
しばらくは 余韻が…
怖くて泣いたのか…
楽しくて泣いたのか…
美味しそうで よだれか…


顔洗って スッピンのまま
ボーッとしてます
2時間も寝てしまった…
休みは時間過ぎるのが早い
あ~ 午後もダラダラだわぁ