おこし | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今朝は、かなりの寒さでしたガーン


お昼頃からは陽射しも暖かくなり、布団も干せました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日から、また姫は咳と鼻水、吐き気があり

熱はないのですが、大事をとって幼稚園を休ませ

様子をみています


治ったと思い、登園させて約1週間後には、また・・・

なかなか治らないので、病院を変えて薬も変えて

いただきました 昨晩、17時頃に薬を飲ませたら

30分後には寝てしまい、今朝6時まで爆睡ぐぅぐぅ


少し楽になったようで、咳も止まっています

油断できませんが、様子みます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おこし 好きですか?

私は、大好きですにひひ


銀座 花のれん おこし



cafe mumu*mama*-201111140906000.jpg

やわらかめで、柿のタネが入っていて、食べやすい

キューブタイプなので、やめられな~いっ叫び



cafe mumu*mama*-201111140907000.jpg

ふわ、サクッで、ついつい手が伸びちゃう


おやつに、お茶と合いますにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、姫も落ち着いてきたし、掃除して風邪菌を

出しちゃうぞ~っあせる 


ペタしてね