カジキマグロ ③ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日は、曇りでしたが、そよそよと

さわやかな風があり、洗濯物も

乾きましたワンピース



パパは、先週の健康診断結果が悪く

お酒を飲んでいませんでしたが

今夜は、我慢の限界だったのか

仕事で何かあったのか・・・


帰りにコンビニで買って来て

今日は飲ませてくれっ!!

缶2本開けてましたガーン


久々に飲んだからか、酔いが早く

20時には寝てしまったパパですぐぅぐぅ


実は、月曜からパパにお弁当を

持たせているのでーっすニコニコ


私も気合いを入れて早寝早起きアップ



さてさて、昨夜、カジキマグロの揚げ物

作ったのですが・・・あせる


漬けていたマグロに、粉を付ける前

の状態を、少し残しておきました


今日は、そのマグロをグリルで焼き



cafe mumu*mama*-201106141713000.jpg


パパのお弁当へ・・・音譜



cafe mumu*mama*-201106150638000.jpg

シューマイと卵焼きの間にあるのが

マグロでございますにひひ


いんげん、トマト、かまぼこ、ウィンナー

チャプチェを入れました

ご飯の上には、海苔です


5時起きで作っているけれど

きっとパパは、ペロッと早々と

食べ終わるんだろうな~ガーン


私も、今朝、カジキマグロで

ご飯を食べました割り箸


ご飯に合って、美味しかった音譜

ここだけの話・・・2杯いきましたにひひ



ペタしてね







してから、早寝早起きをしている私アップ

1日が長く感じられます合格


あっというまに姫のお迎えになって

しまうので、やりたい事をサッサと

片づけてしまいたいあせる


ピグやブログも1人の時にゆっくり

やりたいですからね~音譜


今日は、アラフォー広場で、おおっ!!!!!

3兄弟?さんに、お会いしました音譜

そっくりだったので思わずシャッターカメラ



cafe mumu*mama*