鯵フライ | cafe *mu*mama*

cafe *mu*mama*

働くママ 毎日バタバタ過ぎて
気付けば50代 色々あるけど
明るく元気に笑顔で楽しく 
過ごしていきたいと思う・・・

今日このごろでございます 

 

今日も朝からいい天気晴れ

汗ばむくらいでした汗


幼稚園がお休みで、しっかり

お寝坊した姫でございますショック!


今日は目覚まし時計もお休み?

と、言ってましたショック!



さて、今夜のメニューは・・・


鯵フライ&コロッケでございます


魚屋さんで、衣を付けてあった

冷凍の物を買い、ただ揚げた

だけの手抜きでございますしょぼん


でも、身が厚くて、カリッとして

とっても満足でしたニコニコ


cafe mumu*mama*


パパに、レモンを買って来てねと

言われ、買いに行き、手に取ったら


えっっっ!!

グニャッとしたんですガーン

あり得ない・・・汗


私の握力が凄かったの?

プロ野球選手並み?

まさかっ!! ・・・ガーン



レモン諦めて、帰りましたプンプン

あったらもっと美味しかったなしょぼん


ペタしてね