みなさん、こんばんは。




今日は穏やかな天気でした。

私の心も凪いでいて、1日ゆったりと過ごせました。



先日、姪っ子にお祝いを母を通じて渡してもらったのですが、お返しにコーヒー☕️や紅茶をもらいましたおねがい






どれを飲もうか迷ったけれど、アールグレイにしました。家事の合間に一人ブレイクタイム。香りが良くて美味しかったです。



その後、洗濯物🧺を取り囲んだら、猫ちゃんが洗濯物の上に乗っていました飛び出すハート





こんな、のんびりした時間、働き始めたらなかなか取れない時間なので、専業主婦をさせてもらっているこの1年間(来年春からはB型作業所へ行こうと思っています)

療養を兼ねて家事リハビリを続けていきたいです。



主人が帰宅しました。

手にはお菓子や飲み物が入った袋を提げています。



中身は…






「これ、どうしたの?」と聞いたら、「今月誕生日だから会社からQUOカード貰って。だからおみやげ」って買ってきてくれました。いつも、ありがとね🙏



今日の貧乏飯





ぶり大根

めかぶ

鮭とじゃがいもとしそのサラダ

三つ葉の味噌汁


相変わらずの下手料理💦



春の1日が過ぎていきます…

みなさんも心穏やかな毎日が過ごせますように…



読んで下さって

ありがとうございました。