みなさん、こんばんは。



今日は精神科通院日でした。

主治医の先生から体調を尋ねられたので、順調であることや今後、家族会に参加することや前の職場の仲間に会いに行くこと、娘の就活のことなどを話してきました。



私は普段、このブログの中でしか自分の近況を話さないので、先生に色々世間話をしてしまいますが、先生はにこやかに聞いて下さっています。



話をしている中で、娘がとある総合病院🏥の門前薬局を志望している、と話したら、「私、その病院に勤めているんですよ、兼任で。」とおっしゃって、先生がご自分のことを話して下さって、偶然だけど、嬉しかったです。



家に帰ってから、昨日の残りのサラダ🥗と私の好物の豆菓子🫘をつまみました。





白米🍚をやめても、お菓子食べてたら、痩せれませんよね…



人に会うまでに少しでも痩せたいです。


脂肪過多症に効く扁せきと言う名前の薬💊を飲んでいるのですが、この薬が飲みにくくて仕方ないです。苦くて、変なところに入ってむせて何度か噴いてしまったりします。なんかうまいこと飲めないかな?



今日は3/1。

多くの公立高校🏫は卒業式だったんじゃないかな?


全国の高校生のみなさん、保護者のみなさん、ご卒業おめでとうございます㊗️

みなさんが希望に満ちた

素敵な春を迎えられますように🙏




読んで下さって

ありがとうございました。