みなさん、こんばんは。


今日はクリスマス🎄ですね。

男梅さんは、今日明日は実家に帰り、ねずこも外出しているので、

カフェもちは、「クリぼっち」ですショボーン


昨日は気分が落ちてしまい、グラタン作れなかったから、今日は一人ごはんですが、作りました。


ケーキ🎂は後日食べようかな。



ひとりクリスマス会…



アツアツのグラタン、食べたらホットフラッシュ🔥が出ました。もーやだー😖


先日、ねずこにプレゼント🎁を買ってもらったので、開封したいと思います。


一つ目はこちら



SHISEIDOのSnow  Beautyです💕

在庫が残っていたため、買って貰いました。



コンパクトが可愛い😍

ネットで見た時は表面がゴツゴツしているのかな?と思いましたが、ツルツルでした。24時間使える物だそうですが、カフェもちはナイトパウダーとして使おうと思います☆


試供品もたくさん頂けました♪



カウンターのお姉さん、ありがとうございますおねがい


そして、もう一つ。



初ビュリー飛び出すハート



キレイに包装されていて、シールに下の名前が印刷されていました。


中身は…



櫛をプレゼントして貰いました。


私はクセ毛なので目の粗い櫛です。色は農緑とアイボリーがあったのですが、ねずこが「ウパ(私)はアイボリーのがいいんじゃない?」とアドバイスしてくれたので、選びました。簪としても使えるみたいなので、今日から愛用したいと思いますキューン

クリスマスに櫛のプレゼント、なんだか

O.ヘンリーの賢者の贈り物みたいだったりして。贈り主が、娘というオチですが(笑)おねがい


ねずこサンタ🤶よ、本当にありがとう🙇


来年は、ねずこにとって国試目前の正念場の年❗️

絶対に入院することなく、精一杯サポートするからね💪


今日も読んで下さって

ありがとうございました🪅