グルノートからの

モーニングページってものに辿り着きまして


どっちにしろ

ノート活用(頭の中の書き出し、掻き出し)

もっとしよっ❣️と再認識して

今日は早速ノート活しました。


おかげで、気になってたあれやこれやをいろいろ済ませることができて満足でございます😊


片付けもの

投函

役所系

買い物系

等々



見て見ぬふり

気付かないふりのもの


小分けにしながらでも済ませていけたらなと思います。



ノート活を続けていくことが大事やな

がんばろ




写真撮ってから食べようと思って

やっとです!

バレンタインの夜に発熱しちゃったのもあって今さら感ありあり笑

目の保養をしつつ、ちびちびと頂く予定。



家族ので、でのお楽しみ用に買っていたチョコは、私の分をきちんと残してくれていました。

この存在、すっかり脳内から消えておりましたが、ありがとうです。


お腹空きすぎてたから沁みる〜♪

舞茸しめじご飯

カニクリームコロッケ


うんまっ!!!✨


食べ始めたら、温かいお茶のリクエストが来たので、ちゃんと美味しいお茶を淹れてあげました♡

面倒くさがらず!がポイントね

自分のために面倒くさがらない


たこ焼きと、カキフライも魅力的だったのよね〜

お財布と相談しながら

ひろのんとも相談しながらのお買い物でした。

楽しいね🎵


それから、

長いお休み頂いたので職場にご挨拶用のお菓子も準備。

こういうのはしないタイプなのだけど、今回ばかりは本当に心からお渡ししたいと思ったので、めっちゃ納得してる。

私がもらっても嬉しいもの✨目線で選びました🎵



そして、本屋さんにも寄って

新しい手帳を物色。


↑こちらは今使用しているタイプで気に入ってる


でも、同じタイプでカバーも気に入るものとなると見当たらなくて(田舎ゆえの品揃え??)


なので、

妥協しましてこちらのタイプ

↓↓↓

方眼は好き

あと、洗練された感のシンプルさが好みではある。


カバー色はこちら

くすみ系のグリーン


気になってた色は

濃いピンクだったんだけど、

中身のタイプに妥協出来ず。

カバーと中身を選べたら最高なんだけどなあ、などと思いつつのショッピングでございました。


で、そのピンクとは

あのガーベラと同じ色


今はこの色に惹かれてるみたい。


元気になりたいのかも。

この色を見たら元気になる、っていうイメージがくるから。






好きなもののこと書くってパワー出るわ〜

前みたいに日常の嬉しいこと楽しいこともっとフォーカスしていくといいよね