ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


お嫁さんにおしるしがきた

と長男から電話がありましたスマホ


おしるしってはてなマーク

陣痛関連のワードなのはわかるけど

詳しくは知らない私キョロキョロ


息子はいつも

電話をスピーカーにしてるので


そばからお嫁さんが

「出血があったんです」

と…


出血?びっくり

大丈夫なの?


一瞬動揺しましたアセアセ


予定日はまだ2週間先です


するとお嫁さんが

「陣痛が近いってことなんです」

と…


急いでネットで調べたら

卵膜と子宮壁が剥がれて出血して

お産が近づいている兆候だということで

ひと安心OK


かなり早く産まれそうだな〜照れ


お嫁さんにとって初産キラキラ

私も初孫になる赤ちゃんなんです赤ちゃん


いよいよになりました

とっても楽しみです音符