*moca diary*

トイプードルのmocaと、日々の生活を綴ります


テーマ:
久しぶりにblogに戻ってきました♥

IGに載せたpicもこちらで


photo:01


2月のトリミング♪
スヌード可愛いでしょ♥



photo:02


お友達と食べる予定だったケーキ♪




photo:03


有栖川公園散歩♪




photo:04


Bondai cafeでランチ♪





photo:05


月島でもんじゃ♪





photo:06


新しいおうち♪





photo:07


歯石撮ったよ♪





photo:08


桜とmoca♪






こちらはすっかり更新滞ってますが、IGは更新しています

またのんびりとblogもupしていきますね♪







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



先月のお出かけ♪

赤坂のSWEETAさんのオフィスへ

MeeKさんのランチ会に行って来ました

赤坂に行くのは実は初めてで
途中、電車の行き先を間違えたり、
出口が分からなくなったり、
お友達に駅まで迎えに来てもらい
、やっと辿りつくことができました(笑)

オフィスには皆さんすでに集まり、自己紹介と
Meekインナーシャツのコーディネートを披露していました


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



お写真は全員撮れなかったけど、
可愛いお友達も沢山来ていました♥

みんなコーディネートおしゃれだったな~♪



photo:06



ランチはフィンガーフードを用意して下さっていたので、
みんなでワイワイおしゃべりしながら頂きました

美味しかったです♥


photo:07


そしてワフさんの社長さんからは嬉しいケーキの差し入れを♥

mocaはペロリと頂いちゃいました

お野菜もたっぷり入っていてとても体に良さそうなケーキでしたよ



そして、ランチの前には可愛い撮影ブースで
一人ずつ記念撮影をしました


photo:08




photo:09



mocaのこの日のコーディネートは
もちろん、Meekさんのインナーホワイトティーに
Meekさんのネイビーワンピを合わせました

お気に入りコーディネートです♥

Meekさんのお洋服はほんと着せやすくナチュラルでとても可愛いです!


この日はテレビの取材も入っていました
どんなタイトルで放映されるのかな~、楽しみです










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり久しぶりの更新になってしまいました💦

IGにはpostしていますが、

こちらはこれからゆっくりペースでの更新になりますが宜しくお願いします♥


photo:01



一昨日はmocaトリミングでした

今回もいつも通りお願いしています



photo:02



photo:03



おパンツもやっと形になってきました

photo:04



photo:05



上から見ると頭が2つ♥

家族には不評のおパンツですが

私はとっても気に入ってます😊





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。