こんにちはあげあげjmy

今日は朝から小学校のオープンスクールでパパと一緒に長女(一年生)の体育の授業と算数を見てきましたニコッ本

運動会のかけっこの練習してました走る人フラッグ

写真ちっちゃ汗わけわかりませんねぷっ

そのあと三宮にパスポート申請に~フランス国旗♪イタリア(海子作



窓口もいくつかありますがその人によって処理速度が違いすぎるうぉいKHめ
ちょっとのことですが、優秀な人とそうでない人の差がひらめき電球

日頃たくさんの営業さんに囲まれて思うことと一緒ですねぷっ

あ、私は人のこと言えないへっぽこですけどきゃー

午後に私はそうでもないのですがなぜか嫌われものの営業さんにスケジュールを押さえられてたんですが・・・間に合いそうになく汗優しい上司に託してお休みさせてもらうことに汗♡
すいませぬてん


おかけで・・・

ちょっとぷらっとできるなえへ


Android携帯からの投稿