●栃木県●4月4日-4月9日大田原東武1F
●三重県●4月17日-4月30日四日市近鉄1F
●奈良県●5月1日-5月7日橿原近鉄

スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ






明日から大田原東武でーす

ああああーー
運転したぁーリムジン後ろリムジン前





昔のバイト友達がきてくれて、

子どもたちすぐ仲良くなってくれて

癒されたわーくまアイス






近所の川で、カメ見つけたら10点、サカナ50点とか

なんて平和な時間。



彼女は1日のスマホ時間、8分やてハート素晴らしい









🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸





3月30日(土)

日本全国一斉デモがあって、

京都のん参加してきましたスニーカースニーカー


250人くらい



外国人観光客が、手を振ってくれたり、

泣いたりしてました悲しい泣くよね。。

 




こちらは新宿のデモ









なんか、イスラエルの柔道選手が絡んできてたなぁー。f*ck you ってめっちゃ言うてたし、つばはいてた




即時停戦決まっても

(中身がめちゃくちゃやったけど)

国際司法裁判所で虐殺するなって言われても


なんにも気にせず虐殺を続けるイスラエル悲しい



デモにいたオーストラリアの方が可愛かった飛び出すハート


パレスチナクフィーヤ(布)

パレスチナミッフィーTシャツ

パレスチナキャップ




オーストラリアは、デモすごいらしいですよ

国民が国を動かしたもんね🇦🇺


いいなあーー


日本は、まだイスラエルを支援している悲しい








イスラエルから殺人ドローンを買うって

オウム真理教からサリンを買うようなもんなのよ?



なんで平気なんやろ。。



日本からできること